jajoukaの休日

本日jajoukaは定休日です。
定休日は、わりと遠出することが多いです。


秋はいろいろ行きました。
友人の車で金沢にいったり。






或る時は、琵琶湖にウェイクボードをしにいったり。

或いは、カートにいったり。



友人が志摩にサーフィンにいくので、自転車が好きな僕は、ボードのかわりに自転車を車に載せてもらい、志摩をサイクリングしたり。



先週は、青春18きっぷで、岐阜は多治見市に行きました。



ギャルリ百草にて、作品展をみて、庭と建物と、陽だまりの心地良いカフェを楽しんだり。




信濃屋という有名なうどん屋にいきました。岐阜やのに、信濃屋。かなり太めのうどんに、かなり醤油が際立つ甘めのつゆ。



支那そばも看板メニュー。東南アジアを彷彿とさせる、クイッティオのような一品。



乗り換えが名古屋だったので、大須のシーシャ(水タバコ)カフェ kemuriにも顔を出して来ました。


夜8時に京都に戻り、9時から、呼ばれていた鍋パーティーに参加、という、殺人的スケジュールでしたが、充実感がありました。


さて、本日は、神戸に向かっております。


そして次の休みは、上海とバンコクです。楽しみです。




関連する記事
コメント
いつもありがとう(^^)
日々…一生懸命仕事をしているからこそ、休みの日の時間は価値がありますよね。
とても充実した休みを過ごしてらっしゃる様子を見て、これがケイさんのパワーの源なのかなと思ったりもしてます。
そして今日も…。
素敵な時間をお過ごし下さいね♪
また今年中にお店に伺います。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
  • AKIRA
  • 2011/12/28 3:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

categories

archives

recent comment

  • 中国「新疆ウイグル自治区カシュガル、上海再び」編
    jajouka
  • 中国「新疆ウイグル自治区カシュガル、上海再び」編
    ピコリーナ
  • jajoukaの休日
    AKIRA

links

profile